春はまだかな?

noriko agarie

2008年02月23日 08:37




ちゅうりっぷ

(針穴写真)


おはようございます。
忙しいまますごしています。
でも先週下の子は6ヶ月になりました。
離乳食も体調も成長も順調で
いつも笑顔で機嫌のいい子です。
ほんとにありがいたいです。
きのうは、金曜で一週間の眠さが凝縮してしまい
子供と寝てしまっていました。
でも川の字で眠ってる時、ふと目が覚めて
みんなの寝息が聞こえるととてもしあわせな気分になります。
やっと忙しいながらも落ち着いてきたんだなと思います。
春まであと少し。
子供たちは風邪ひとつひかず毎日毎日保育園に通い
元気に過ごしてくれています。
毎日毎日。。。。
普通がいいですね。
去年は、保育士試験がいつもする勉強でしたが
今年は、ハンドメイドの本を購読して
手づくりをもっとやりたいなと思っています。
今日は、朝から授乳のあと6時から
サーターアンダギーを作りました。
昨日のテレビでやっていた「耳をすませば」を
録画していたのを観てて以前住んでいた町が舞台で
とてもすきな町で懐かしく気分がほっこりしていました。
土日はお休み。
何をしようか楽しみです。



関連記事