リベンジママさん市 出店します。

カテゴリー │草木染め出店

リベンジママさん市 出店します。


こんな服を出します、モデルはうちの四姉妹

12月21日(土)に行われる、リベンジママさん市。
こちらに出店します。
待ちに待ったママさん市。
わたしは、草木染めした布を服や雑貨にして出します。
以前のブログ記事に出店するものを載せています。
多少ですがプラスαありますのでどうぞ遊びにきてください。

出店品  子供服(ブラウス、スカート、ワンピース)
     大人服(ワンピース)
     がまぐちのおさいふ
     風呂敷(あそび布) 虹色でそろえています。
     ハンカチ(ちょっと小さめ)
     ヘアゴム
      etc.


時間 10時~16時
場所 こども園てくてく(ESSENCE963内)ママさん市の記事
   宜野湾市大山2‐27‐2

駐車場が少ないですので乗り合わせでお願いします。
わたしは、てくてくのお庭で出店しています。
すてきなお店がたくさん、
わたしもとても気になっているお店もきてとても楽しみです。
わたしの店の屋号は「草木染め まま工房」です。
結局、今のところいい名前が思いつかなかった。。。


    




同じカテゴリー(草木染め)の記事
よんな〜、よんな〜
よんな〜、よんな〜(2017-05-06 22:14)


この記事へのコメント
のりこさん
Jumping on the Bed!のはるなです。
お洋服もがま口も素敵な色ですね。
実物を見るのを楽しみにしています。
ママさん市には残念ながらうかがえなかったので。
Posted by JOTBJOTB at 2013年12月24日 10:50
はるなさん
お返事遅くなりごめんなさい。
またどうぞ見てください。
この年末年始、沖縄のお正月を担うべく
なんと主になって料理をまかされることになりました。
旦那のお母さんが怪我でね。
お正月を過ぎたら動けると思います。
こちらのブログのメッセージを送るからメールしていただければ
普段のアドレスからメールしますね。
よろしくお願いします。
Posted by さんぐるろ at 2013年12月25日 08:39
沖縄のお正月料理を一手に担うとは!
大仕事ですね。無理せずがんばってください。

落ち着いたら、メールでもよいですし、お子さんと遊びがてらお店に
来てもらえてもうれしいです。

私のお店のメールは haruna@jotbkids.com
です。

では、どうぞよいお年を!
Posted by JOTBJOTB at 2013年12月29日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。