どようび

カテゴリー │

どようび

ブーゲンビリア  沖縄・糸満市
(針穴HOLGA 120GN/FUJI Velvia ISO50/4秒)

今日は、もう毛布が暑くなってきたので
洗おうとお風呂でつけ洗いをしていました。
すると、豪雨!
えっっ
でもその後、きれいな晴れになりました。
気持ちのよい晴れの土曜日になりました。
こんな晴れなのに娘の病院を2箇所まわり
おまけにわたしは新しい病院で初めての健診にいきました。
たまの休みなのに遊べなくてごめんねという思いでいっぱいでした。
明日は、家の近くに出来たスターバックスにお散歩がてら
出かけようと思っています。(近くてまたごめんね)

写真は、沖縄で撮ってきたブーゲンビリアです。
沖縄はなんの気なしに生えているって感じできれいですね。
こちらではもっぱら鉢植えで売っています。
でも世話をしないと枯れてしまってなかなか長く咲いていることは
ありません。
桜も散り始めて緑の葉っぱが出てきました。
とうとう暑くなってくる合図です。
ちょうどいい気候って続きませんね。


同じカテゴリー()の記事
ブーゲンビリア
ブーゲンビリア(2012-01-18 18:46)

春はまだかな?
春はまだかな?(2008-02-23 08:37)

つかの間の休み
つかの間の休み(2007-12-13 15:08)

100日
100日(2007-12-03 01:43)

晴れました!
晴れました!(2007-05-17 01:30)

9分の3
9分の3(2007-04-30 20:59)


この記事へのコメント
こんばんわ。そろそろ、葉桜ですか。京都の桜・・・美しいでしょうね~
沖縄はブーゲンビリア今頃が一番きれいですよね。あの鮮やかな色の部分は葉っぱで、中の白いちっちゃい物が花なんですよね。本土のほうだと温度管理が難しいとか。こっちは育ちすぎて大変ですけどね(笑う) 
写真のブーゲンビリア・・・素敵です。青い空、ピカピカしている太陽の光。今日の沖縄は嵐でしたが、明日はこの青空期待できそうです。
Posted by ゆみぴょん at 2007年04月18日 22:04
ゆみぴょんさん
こんばんは
もうだいぶ桜なくなってしまいました
でも八重桜がこれから咲こうとしています
2度楽しめる感じです
今日は、京都はきれいに晴れました
沖縄と同じくらいの気温になってきましたよ
Posted by さんぐるろ at 2007年04月20日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。