3週目

カテゴリー │

3週目

たんぽぽ
(針穴HOLGAGN120/FUJICHROME Velvia 50/10秒くらい)

仕事も3週間目
そして8月の保育士の試験に向けて勉強が進んでいないことに
やっと気付き
夜も勉強をするようになりました。
とにかく眠くて妊婦特有のイライラみたいなのもあって
思うように進まず
自分の時間を作ろうとする気持ちがあって怒りっぽくなっています。
家族には迷惑をかけてしまって申し訳ない。
何としてでも今年で学科を終えたいなと思います。
また、仕事と出産とをどう切り抜けるかということも
今週は、とても考えました。
なかなかいろいろ難しい。
でもこんなことに負けないようにわたしがしっかりして
子どもたちを守っていかないとなと思いました。
今日は、スカートを作りました。
マタニティ用です。
意外と上手くいったのでまた作ろうと思いました。
勉強もしないといけないけど。。。まっ、たまにはね。
来週は、たくさんにこにこできますように。。。


同じカテゴリー()の記事
ブーゲンビリア
ブーゲンビリア(2012-01-18 18:46)

春はまだかな?
春はまだかな?(2008-02-23 08:37)

つかの間の休み
つかの間の休み(2007-12-13 15:08)

100日
100日(2007-12-03 01:43)

晴れました!
晴れました!(2007-05-17 01:30)

9分の3
9分の3(2007-04-30 20:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。