まわる

カテゴリー │動き

まわる
観覧車 大阪
(針穴HOLGA/FUJICHROME Velvia ISO50/1分25秒)


いつも10月のこの頃は、忙しい。
子どもに贈るバースディカードを作っているから。
今年は、まだ形しかできていなくて写真の選択やメッセージも色も
何もやれていない。
おまけにプレゼントを手づくりにしてしまい
いろいろまわらずちょっと途方に暮れてしまってきのうは寝てしまった。
仕事が暇だからそことこっそり入れ替われたら
どんなにいいだろうなと思ってもしまう。
なかなか上手くまわらない。
でもこんな時にはがんばることにしている。
ここでがんばればきっといいものができる。
今までの経験上、そうらしい。
困難な時こそアイデアが浮かんで恐ろしく
複雑化するわたしの作業。。。
この10日、不眠が続いても
彼女の笑顔が見られたらそれでいいと思う。

この前のお休みに大阪に出かけた時に撮ったものです。
観覧車って針穴だと動いたところが線になって
夜の車の光を撮ったみたいになるんですね。


同じカテゴリー(動き)の記事
休み明け
休み明け(2007-05-06 23:18)

映画、観ました
映画、観ました(2006-11-02 00:06)

車窓
車窓(2006-09-25 23:24)


この記事へのコメント
「太陽ヲ貴方ニ」をやっているモノです、初めまして。私は北国なので南国に少なからず憧れあります。気になる写真つぶつぶあったのでまた見にきます。
Posted by 右目散歩 at 2006年10月05日 02:29
こんにちは。
さんぐるろさんの写真はいつもやさいい雰囲気。
きっとさんぐるろさん自身が出ているんだろうなと思います。

お忙しいそうですね。
でも、頑張った結果は必ず出ると私も思います。
頑張って下さいね!
Posted by サクラ at 2006年10月05日 10:12
右目散歩さん、はじめまして
わたしは、京都出身で内陸なので
外に広がる沖縄には憧れが多く
学生のときから通っています。
いいですよね、沖縄。
明日から沖縄に行くので
沖縄の写真を載せたいなと思っています。
また来てください。

サクラさん、こんばんわ
わたしは、けっこうバタバタしている感じですよ。
学生のときは究極に追われている感じでした。
(音楽の大学の学生でいつも本番があるから
追われていたのですが。。)
でものんびりゆっくり、憧れが写っているなら
いいなと思います。
今日もこれから、いろいろします。
明日の沖縄に行く準備、
さっき片付いたところです。
Posted by さんぐるろ at 2006年10月06日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。