ただいま

カテゴリー │沖縄

ただいま
仲宗根ストアー 沖縄・本部町
(Polaroid SX70)


沖縄から帰ってきました。
とても強行スケジュールで2日間だけ自由に沖縄を車で歩きました。
写真を前よりちゃんとやっているおかげで
行くとこ見るところ何でも感動で
すべてが被写体という感じでうれしくてしょうがない感じでした。
忙しい最中だったけど沖縄に行けてよかったなぁと
思いました。
気持ちの洗濯ができたと思います。

岸本食堂と新垣ぜんざいに行った時の写真です。
ぜんざい屋新しくなってました。
ブーゲンがなくなっていてさびしかったです。
今は、現像中です。
早くできないかなぁ。



同じカテゴリー(沖縄)の記事
よんな〜、よんな〜
よんな〜、よんな〜(2017-05-06 22:14)

良い正月でーびる!
良い正月でーびる!(2016-01-03 02:24)


この記事へのコメント
おかえりなさいまし

沖縄満喫されたのですね

写真も沢山撮ったんですね


ブログと写真が投稿できる掲示板を
もっていたのに 他所の掲示板で
嫌な人からまれ 閉じてしまいました


後悔してます




しかし 今日は いいこともありました

職場に年配のカメラマンが出入りするのですが
フィルムをもらってしまいました



どういうことかといいますと
こちらのブログで初めてHOLGAの存在を
知りネットでしらべたのですが
120フィルムのことは調べてなかったのです

丁度 オジサンを見つけたので
質問すると なんとひょいとくれました


カメラを買うかどうか迷っていたのですが
これは運命に違いない

と 近いうちに カメラを買うことにしました

また来ますので 色々教えてくださいね
Posted by ぺ から始まる人 at 2006年10月11日 23:39
おかえりなさいです!!

素敵な写真ですね~♪
なんだか、心が落ち着きますねぇ~☆

沖縄も、満喫されたようで、よかったです!!

私も、さんぐるろ さんの現像中の写真が楽しみです♪
Posted by brisa at 2006年10月12日 11:31
お帰りなさい♪
満喫できたようでよかったですね^^
全部が被写体に見えるっての分かる気がします(笑)
現像中の写真も楽しみにしています。
私は明日から東京です。
Posted by サクラ at 2006年10月12日 12:37
ぺ から始まる人さん、はじめまして
わたしも長いこと掲示板の管理人をしていますが
(今年で7年になります)
嫌がらせには何度かあっています
でもみんなで退治するみたいな感じで乗り切っていました
だからブログは平和です。。。
自分のペースでいけるので
HOLGAは、わたし自身もどこで
出会ったのかわかりませんが
針穴写真をカラーで撮りたいなと
思っていてネットで調べていてだったかも
カメラをそのまま使えばいいのに
レンズを取って配線みたいなのも
ハサミで切ってそれはカメラには悪いことを
しています。
でも今ではいいカメラになっています。
HOLGA本来の使い方からは外れていますが
まぁユーザーなのでわたしでわかることなら
聞いてみてください。

Brisaさん
沖縄の建物は、何でも絵になりますよね
古さがいい感じです。
わたしの住むところは、新興住宅地なので
こういうのはまったくありません。
だからこういうところは好きです。
明日できるはずなんですけど、
ちゃんと撮れているかなぁ。

サクラさん
ほんとに全部すてきな被写体です。
沖縄に住んでいるって良いなと思います。
ひとり旅でかなりの回数沖縄に行っているのに
写真は、ほぼ撮らずで帰ってきていて
もったいなかったなぁと思います。
光が沖縄は強かったので飛んでいないかが
心配なんですよね。
Posted by さんぐるろ at 2006年10月12日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。