お誕生日

カテゴリー │沖縄

お誕生日
古宇利大橋 沖縄・屋我地島〜古宇利島
(針穴HOLGA/FUJICHROME Velvia ISO 50/2秒)


今日は、うちの娘の3歳のお誕生日
以前からとてもとても楽しみにしていたお誕生日
10月に入ってからずっと指も3歳と出したそうに
今日ははれて3歳となりました。
無事に3歳になれてよかったなぁと思いました。
「三つ子の魂百まで」
この子のこれからの基本がこの3年と思うと親も
しっかりして手本にならないといけないなと
常日頃心がけて今日まで来ました。
これからもこの姿勢は崩さないでいるけれど。。。
今日は、時間を追って3年前のことを思い出しながら
過ごしました。
朝、破水から始まって起きてから徐々に陣痛らしいものが来て
朝の連ドラの時に10分間隔に
それからその後、病院に送ってもらって
どうすることもできない痛みに堪えつつ
分娩室に歩いていったこと
お昼頃、超安産で生まれたこと
いろいろ覚えているけどどれだけ痛かったかは
今はすっかり忘れてしまっている。。。
そのことは、不思議でしょうがない。
それだけそれからのほうが大変だったんだなって。
でも健康に育ってくれて
本当に感謝でいっぱい。
ありがとね。
これからも元気に大きくなってね。
それとにこにこさんでいてね。晴れ


同じカテゴリー(沖縄)の記事
よんな〜、よんな〜
よんな〜、よんな〜(2017-05-06 22:14)

良い正月でーびる!
良い正月でーびる!(2016-01-03 02:24)


この記事へのコメント
沖縄にたつ時のコメントも僕です

沖縄に居ながら こうり島は
まだ行ってません

綺麗らしいですね


自転車で走りにいこうかな




海バックの子供の写真かわいいですよね

子供を見守る親の優しさが伝わります
Posted by ぺ から始まる人 at 2006年10月15日 00:08
ぺ から始まる人 さん
こんばんわ
わたしは、いろんな島に行ったことがありますが
自転車やバイク、車、バス、徒歩。。。
いろんな方法でまわりました。
バイクで廻った沖永良部島は
印象的でした。
自転車ならいろいろ立ち止まれるので
楽しいでしょうね。
Posted by さんぐるろ at 2006年10月16日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。