ひとつひとつ

カテゴリー │沖縄

ひとつひとつ
浜辺の茶屋の前の浜より 沖縄・南城市玉城
(Nikon FM2)


一週ぶりにフルで働く。
長いだろうなぁ。
いっぱいやることがある時は
あれもこれもとかになって気持ちばかりが焦ってしまう。
でもひとつずつしかできない。
全部出来た時、ベタながら充実している。
毎日毎日それの繰り返し。
そろそろ自分ことも始めないと。。。
焦る気持ち、日々の生活から学んだとおり
ひとつずつしかできない。
初めの一歩、踏み出そう。
今週もがんばりませう!


同じカテゴリー(沖縄)の記事
よんな〜、よんな〜
よんな〜、よんな〜(2017-05-06 22:14)

良い正月でーびる!
良い正月でーびる!(2016-01-03 02:24)


この記事へのコメント
初めまして。おじゃまします。。

心惹かれる画がいっぱいで。
温かいですね。
京都が大好きで、
妊娠中には、平安神宮 へ行くと
何だか安堵する私です(今はしてないですけど)。

よろしければ、お気に入りに
加えさせて頂けませんか?
Posted by りょう虎 at 2007年01月17日 04:30
りょう虎さん
はじめまして
どうぞお気に入りに入れてくださいませ。
最近ちょっと寒くて外にも決まったところにしか
行っていないので写真を撮ってませんが
また復活して出していきたいです。
Posted by さんぐるろ at 2007年01月17日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。