浜辺の茶屋 1

カテゴリー │沖縄

浜辺の茶屋 1
浜辺の茶屋入り口 沖縄・南城市玉城
(針穴HOLGA/FUJICHROME Velvia ISO 50/多重露出15秒・10秒)


浜辺の茶屋
必ず、沖縄に帰ると行くところです
家族親戚に「また行ってきたの〜」と
いつも何してるのかねぇと思われているようです。
単にコーヒーを飲んで窓辺に座ってボーっとしたり
写真を撮ったり。。。そんな感じで長く居座っています。
ふだん、ちょっと慌ただしく生活しているから
窓辺に座るとなんかとても癒されるような気分です。
またがんばろうと心のどこかで思っているのかも。
ずっと変わらずに待ってくれている場所です。
わたしもそんなお家作りをしていきたいなと思います。

浜茶の入り口に黄色いゆうながきれいに咲いてました。
気持ちばかりが焦ってフィルムを巻くのを忘れてしまい
多重露出になってしまいました。。。。
夕方の手前だったので光が少なめで真っ白にならず助かったようです。

明日も元気にがんばろ!



同じカテゴリー(沖縄)の記事
よんな〜、よんな〜
よんな〜、よんな〜(2017-05-06 22:14)

良い正月でーびる!
良い正月でーびる!(2016-01-03 02:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。