空を観ながら

カテゴリー │

空を観ながら
バナナの木の下より空を 沖縄・南城市玉城
(針穴HOLGA/FUJICHROME Velvia ISO50/5秒)


今日は、仕事で学生対象講演会があって
カメラマンをしました。
学校の記録と広報関係に使うためのものです。
人だし、座っているだけだし悩みましたが
なんかやっているうちにいろいろ浮かんで
楽しかったです。
たまには、こういうのもいいですね。
ひさびさに為になる人の話を聴きました。
いろいろ突き刺さることも話されたり
興味深かったです。
今日は、夕方看板とかを片付けながら
きれいな空を観ながら一日良かったなと思いました。
でも、家に帰って子供がちょっと具合が悪くて
今は寝ていますが
よくなってほしいです。
季節の変わり目、健康第一です。



同じカテゴリー()の記事
プラス
プラス(2007-02-19 00:47)

よく晴れた日です。
よく晴れた日です。(2007-01-15 10:08)

次は
次は(2006-12-04 23:35)

飛べ!
飛べ!(2006-10-30 23:36)

おさんぽ途中
おさんぽ途中(2006-09-21 23:23)

ごほうび
ごほうび(2006-09-20 23:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。