ゆっくり、ゆっくり

カテゴリー │

ゆっくり、ゆっくり
風に揺れるコスモス
(針穴HOLGA/FUJICHROME Velvia ISO50/3秒くらい)


にちようび。。。
家族がやっと揃ったかと思ったら出かける人ありで
なかなか揃わないうちの家族。
ということで今日は、家に張り付いています。
実は、子どもの誕生日にあげるはずだったおひなさま
出来ておらずまだ毎晩のように製作中です。
だからかなり眠たいです。
それが終わればクリスマスツリーをやっと今年は買ったので
飾りを少し作って飾りたいです。
わたしのゆっくりした時間は、まだまだ先のことです。
でも洋服でも子どものものもわたしのものも手づくりが増えて
理想の感じになってるのでそれはうれしいです。
まだまだ雑誌なんかを見るとすごい人もいるのでかないませんが
少しずつ手づくりの中で生活できたら良いなと思っています。
学生の時は、演奏会とかでいつも練習練習と追われて生活していたので
そのギャップが出ているのかな。
マリンバも練習していかないとなぁ、子どもにもやってほしいし。
忙しいけどゆっくりゆっくりかな。晴れ

このコスモスを撮るのは、苦労しました。
風が絶えず吹いていてこのフィルムをあきらめていました。
きっとぶれぶれで何も形がないはずだと。
でも意外でした。
写っていました、まったくぶれていないのもありました。
その中でもぶれているけど
にぎやかな一枚を選んでみました。


同じカテゴリー()の記事
ブーゲンビリア
ブーゲンビリア(2012-01-18 18:46)

春はまだかな?
春はまだかな?(2008-02-23 08:37)

つかの間の休み
つかの間の休み(2007-12-13 15:08)

100日
100日(2007-12-03 01:43)

晴れました!
晴れました!(2007-05-17 01:30)

9分の3
9分の3(2007-04-30 20:59)


この記事へのコメント
こんばんは。
こういうぶれた写真好きです^^
コスモスもかわいい!

私も針穴写真始めてみたいな~と思ってます。
Posted by サクラ at 2006年11月07日 21:12
サクラさん、こんばんは〜
針穴写真、どうしても空をバックで
撮ることが多いので青いのが多いです。
だからピンク色だったので
うれしかった一枚です。
針穴写真、いろいろ人のものを参考に
試行錯誤でやっています。
わたしがやっている方法が
今のところ手軽に出来て
長続きする針穴写真だと思います。
カメラはトイカメラですがだんだん
撮っているうちに重みのある
カメラになってきたと思います。
針穴写真、おもしろいですよ。
Posted by さんぐるろ at 2006年11月08日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。