底冷え

カテゴリー │Black & White

底冷え
高島屋 大阪・難波
(針穴HOLGA/ILFORD ISO50/10秒くらい)


今日は、朝から寒冷前線の通過で一時的に天気が悪く
すぐに晴れたかと思うととても強い風が一日中吹いていました。
夕方からとても寒くて明日の朝は、3℃になるらしいです。
これで京都の紅葉が進むといいけど京都全体では今は緑葉に覆われた木々が
ほとんどで紅葉しているのはごく一部。
このまま緑の葉っぱのまま散って冬になるのでは。。。と心配されています。
クリスマスに紅葉シーズンとかになってしまうのかな。

写真は、この前映画を観た帰りに撮りました。
なんばの高島屋です。
なんか白黒の針穴写真は、趣きがあります。
人も消えてしまいました。
関西弁が行き交う横断歩道と思えない風景になりました。

明日は、覚悟して起きなければ。。。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。