月末

カテゴリー │沖縄

月末
浜辺の茶屋の上で 沖縄・玉城
(針穴HOLGA/FUJICHROME Velvia ISO50/5秒)


天気がぱっとしない一日。
ここしばらくそんな日が続いている。
わたしの状態も。。。
でもそろそろけがも治りそうな気がしている。
そうであってほしい。
やっとおひなさまづくりも完成!
解放されたぁと喜んでいるのはつかの間
明日からはクリスマスツリーのが飾り作り。
次から次へと制作し続けてのんびりテレビを見る暇もなし。
でもそれが好きなんだろうなと思う。
あさっては、やっと休日に晴れる!
七五三にもいけるかな。
今月、何かと振り回されっぱなし。
ちょっとずつ答えが出てくる月末になればいいのにな。
良いほうに、良いほうにと祈るばかり。。。


同じカテゴリー(沖縄)の記事
よんな〜、よんな〜
よんな〜、よんな〜(2017-05-06 22:14)

良い正月でーびる!
良い正月でーびる!(2016-01-03 02:24)


この記事へのコメント
こんにちは。
こちらはいい天気です。でも、天気が変わりやすく、急に雨になったり、晴れたりしています。
さんぐるろさんのところも週末は晴れるといいですね!
さんぐるろさんのブログで浜辺の茶屋を知ってから行きたくて仕方ありません(笑)
沖縄本島だから今度行くとき行ってみます。
Posted by サクラ at 2006年11月24日 15:21
偶然、この写真に誘われ、立ち寄りました。
針穴写真いい感じですね〜
Posted by BLUE DOLPHIN at 2006年11月24日 16:58
サクラさん
晴れましたよ!
でもつかの間でした。
その間に七五三に行けました。
浜辺の茶屋は、けっこうずっと行っています。
今はかなり流行っていますが
わたしが行き始めた時は、今ほどでなく穴場でしたよ。
すてきなのでぜひ行ってみてくださいね。

BLUE DOLPHINさん
初めまして。
ふわふわに針穴写真て撮れるんですよね。
そこがわたしの好きな理由です。
Posted by さんぐるろ at 2006年11月25日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。