竹富島に行ってきます!

カテゴリー │沖縄

竹富島に行ってきます!

浜辺の茶屋にて


この2、3日、春みたいな日が続いて
体調も良くて元気に過ごせました。
いよいよ明日(3月1日)から八重山と沖縄に行きます。

その準備で今日は、過ごしました。
いつものこと。
洋服はあれじゃないこれやないとか
カメラどれもっていこうとか
けっこう好きな時間です。
今回で沖縄は21回目で八重山は8回目になります。
もう特に行きたいところとかはないけれど
家族で旅行は、初めてでそれが今回はうれしいところです。
(いつも沖縄には、帰省しているので旅行ではない認識だから)
竹富島の西桟橋の夕陽をけっこう楽しみにしています。
お天気も予報がだいぶよくなってきているので期待できそうです。
明日はカバンに荷物を詰めて空港行きバスも朝早いので
早めに寝ようかと思います。

旅行前に実は車を思いっきりすってしまって
無惨な姿になってしまったので
今回だけは修理に出しました。
やっと今日、もと通りになって帰ってきました。
ひと安心。
でも懐は、すかすかになってしまいました。。。

では、日が2回昇ったら八重山に行っていきます!


同じカテゴリー(沖縄)の記事
よんな〜、よんな〜
よんな〜、よんな〜(2017-05-06 22:14)

良い正月でーびる!
良い正月でーびる!(2016-01-03 02:24)


この記事へのコメント
気をつけて 行ってらっしゃ~い♪
楽しい旅に なりますように。

てぃだ から、沢山のEnergyを貰ってきて下さいね。
Posted by りょう虎 at 2007年02月28日 14:17
竹富島より
朝から雨降りです。
今は宿で足止めくらってます
Posted by さんぐるろ at 2007年03月02日 13:40
ありゃりゃ・・
上がってくれると良いですね。
Posted by りょう虎 at 2007年03月02日 17:07
久々の竹富はどう?
Posted by hotaru at 2007年03月03日 10:34
石垣島からでます
竹富島で雨ばかり
不発のまま沖縄へむかいます
悲しい〜
今は雨が上がり晴れ間も見えてます
Posted by さんぐるろ at 2007年03月04日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。