あけましておめでとうございます

カテゴリー │沖縄

あけましておめでとうございます


(奥武島にて/針穴写真/FUJI FORTIA ISO50/3秒くらい)

あけましておめでとうございます。
年末年始は、沖縄に行っていました。
めまぐるしい日々から抜け出すように沖縄へ行ったような感じでした。
それでもうちの赤ちゃんは、少し風邪気味で
沖縄との気温差で悪化させてしまい沖縄でも
病院に行ってお薬を飲むといった日々でした。
なのであまりあちこち行かずでしたが
お家によく居て夜も子どもと一緒に眠って
よく眠って休んだなという感じでした。
ありがたかったです。
今年ももうすでに普通に戻って1週間、
やっぱりハードです。
今年は、たぶん同じように忙しい毎日が続くけれど
子供たちも大きくなるからちょっとは気持ちは楽になるのかな
病気もこれから春にかけてするだろうし
大丈夫かな、離乳食ちゃんと進むかなとか
心配事は多々ありますが
家族がみんな笑顔で過ごせたら良いなと思います。
今年もよろしくお願いします。

写真は、沖縄の奥武島で撮りました。
てんぷらを食べてそこらを散策していた時のものです。
カメラ持って歩くのは久しぶり。
沖縄は、同じ日本と思えないくらい暖かかったです。


同じカテゴリー(沖縄)の記事
よんな〜、よんな〜
よんな〜、よんな〜(2017-05-06 22:14)

良い正月でーびる!
良い正月でーびる!(2016-01-03 02:24)


この記事へのコメント
今年もよろしくお願いしますね♪

いい新年をお迎えになられて良かったですね~

お仕事、家事今年も頑張ってくださいね。
寒くなってきましたから
風邪ひかないように^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年01月15日 11:51
TADARINさん
あけましておめでとうございます
もっとのんびり暮らせるといいのですが
なかなかそうもいかないです
がんばるしかないです
そうですね
風邪をひかないように
気を抜かないようにしますね
沖縄のお正月
親戚にお祝いがある人がいたので
うちではちょっと集まってくらいでした
今度いついけるのか、また沖縄に行けるように
がんばりたいと思います

今年もよろしくお願いします
Posted by さんぐるろ at 2008年01月15日 12:18
TADARINさん
あけましておめでとうございます
もっとのんびり暮らせるといいのですが
なかなかそうもいかないです
がんばるしかないです
そうですね
風邪をひかないように
気を抜かないようにしますね
沖縄のお正月
親戚にお祝いがある人がいたので
うちではちょっと集まってくらいでした
今度いついけるのか、また沖縄に行けるように
がんばりたいと思います

今年もよろしくお願いします
Posted by さんぐるろ at 2008年01月15日 12:18
あけましておめでとうございます。

奥武島のてんぷら、おいしいですよね。
久しく行っていませんが、久々に行ってみようかな。

我が家は九州で年を越しました(旅行でした)
沖縄と比べたらびっくりするくらい寒くて、
娘は固まっていました(笑)
旅行中、元気にはしてくれてたんですが
ちょっぴりスケジュールがハードだったせいか、
やはり寒かったせいかは分かりませんが
お腹を壊してしまってちょっとかわいそうでした。
子連れ旅はのんびりじゃないとダメですね。
反省…。

今年もちょこちょこお邪魔させてください。
Posted by yaeyamalove at 2008年01月15日 22:19
yaeyamaloveさん

今年もよろしくおねがいします!

飛行機で移動しました、わたしは。
わたし一人で子供二人を連れて沖縄に行きました。
上の子は、おやつとかでつってなんとか
おじいのお迎えの車まで行きました。
赤ちゃんは、終始おっぱいでした。。。
でもわたしも慣れてきてそれぐらいどうってことない
くらいでした。
強くなるもんですね。
うちも沖縄に居るからってやんばるの岸本そばと
新垣ぜんざいは欠かせないと
出かけました。
ついでに途中読谷寄ったりとかけっこう無理もしましたよ。
赤ちゃん連れはたいへんですが
料金がかからないからいいですよね。
また色んなところにいけたらなと思います。

また来て下さいね。
Posted by さんぐるろ at 2008年01月16日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。