沖縄から帰ってきました

カテゴリー │沖縄

一週間の滞在の後
沖縄より帰ってきました。
今回は、出産後にすぐに決めていた帰省で
新型インフルエンザなどで
出発まで揺れに揺れて行くことを決意しました。
行ってみれば沖縄のインフルエンザは収束していて
思っているよりも警戒する必要がないようでしたが
でもやっぱり赤ちゃん連れなので
多くの人が集まるところは避けてという感じでした。
久しぶりでしたが行ってみればそんなに変化がないので
違和感なく過ごしていました。
子供たちを海に連れて行ったり
水族館へ行ったりごく普通の旅行者と変わらずの
過ごし方でした。
でもうちの小さい子は慣れていなかったり
いろいろで泣いたりで抱っこ抱っこで
疲れてしまうこともありましたが
京都の家を出るまでの生活がちょっと疲れ気味で
このまま年末までいくときっとつぶれてしまうという感じ
だったので気分転換でちょうどよかったです。
ごはんも作ってもらえたしうちの子をいろんな人が抱っこしてくれたり
普段の運動会みたいな生活の中ではない感じでした。
家族で過ごすこともちょっとままならない状態でしたのでほんとによかった。
今日は山のような荷物の片付けと明日からの保育園の準備と
洗濯物を干すこと
まだやってなくてぞーっとする状態だけどがんばってやって明日からがんばります。
おやすみなさい。


同じカテゴリー(沖縄)の記事
よんな〜、よんな〜
よんな〜、よんな〜(2017-05-06 22:14)

良い正月でーびる!
良い正月でーびる!(2016-01-03 02:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。