丘のチャペルのおにわ市に出すまま工房の商品のご紹介 その4

カテゴリー │草木染め出店

丘のチャペルのおにわ市に出すまま工房の商品のご紹介 その4


新作の虹がま

こんにちは
丘のチャペルのおにわ市に出店のためにがま口のお財布を新しく作りました。
虹色にしました。
今年もたくさんの虹を見ました。
それがいつも持っていられるといいなと思いました。
お財布にでもアクセサリー入れなど使えると思います。
私は大きいがまの中に小さいがまを入れてお財布として使っています。
色の配置をかえているのですべて一点ものです。

他にもがま口のお財布をご用意しています。
丘のチャペルのおにわ市に出すまま工房の商品のご紹介 その4丘のチャペルのおにわ市に出すまま工房の商品のご紹介 その4
丘のチャペルのおにわ市に出すまま工房の商品のご紹介 その4丘のチャペルのおにわ市に出すまま工房の商品のご紹介 その4
丘のチャペルのおにわ市に出すまま工房の商品のご紹介 その4


丘のチャペルのおにわ市
いよいよ明後日になりました。
もう少し。
みなさんお誘い合わせの上、お越し下さいね〜。晴れ




同じカテゴリー(草木染め)の記事
よんな〜、よんな〜
よんな〜、よんな〜(2017-05-06 22:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。