笑顔

カテゴリー │日々のこと

笑顔
こいのぼり
(針穴HOLGA/Konica Minolta SIMBI ISO200/3秒くらい)


今日は、お出かけしました。
でも途中、胸が痛くなりました。
うちの子は、それを察してずっと泣いていました。
でもしばらくして引き返し家に帰る途中に
笑顔になってくれました。
それを見て少し苦しさがひきました。
人の笑顔っていいお薬なんだなって思いました。
今日は、救われました。(ありがとね)

写真は、以前に撮ったものだけど
いちばん気に入っているものです。
いい感じに風が吹いてこいのぼり泳いでくれて
ちょっと思うつぼでした。。。
新しいキュロットスカートを縫いました!
秋めいてきた感じにあえばいいなぁ
来週もがんばろっ晴れ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
よんな〜、よんな〜
よんな〜、よんな〜(2017-05-06 22:14)

2月
2月(2016-02-15 11:13)

良い正月でーびる!
良い正月でーびる!(2016-01-03 02:24)

なつやすみ
なつやすみ(2014-07-29 01:00)


この記事へのコメント
 素敵な写真ですね・・・
風に揺れる鯉のぼりと子供たちの動感がとても見る目を惹きつけます。 写真全体がソフトな感じがまたいいですね!
針穴写真って素敵ですね・・・
Posted by ヨッピー at 2006年09月10日 23:44
ヨッピーさん
コメントありがとう!
毎日、子どもが遊んでいるのを見ているので
どんどん撮りたいもんです。
最近は、針穴写真も手軽にできます。
よかったらやってみてください。
Posted by さんぐるろ at 2006年09月10日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。