微妙

カテゴリー │自然

微妙
紅葉した木を下からおひさまと
(針穴HOLGA/FUJICHROME Velvia ISO50/5秒)


相変わらずです。
まだ切開した場所は、開けたままで
朝病院で消毒と傷口にガーゼを詰めてという痛い状態が続いています。
お風呂もざばーっと入りたいけれど部分部分で入る感じで
微妙に辛いです。
明日は、七五三。。。
と決めていたけれど雨になりそう。
今にも降りそうでこっちが泣きそうです。
勤労感謝の日も雨、土曜は法事。
まだ予報が出ていない来週の日曜日にかけるしかないのか
こっちも微妙です。
子どもが元気なのがこんな時の救いです。
明日、朝だけでもいいから晴れて。。。


同じカテゴリー(自然)の記事
うらやましいこと
うらやましいこと(2006-12-10 15:19)

絵
(2006-12-06 23:23)

こたつむり
こたつむり(2006-12-03 15:11)

のんびりと。。。
のんびりと。。。(2006-11-28 22:55)

待つ
待つ(2006-11-13 21:54)


この記事へのコメント
うー、聞いてるだけで痛そうです(T-T)
大丈夫ですか?って痛いですよね。。。
せめてお天気だけでも良くなって欲しいですね。
そしたら少しは良くなりそうな気がします。

明日は晴れますように・・・。

この宮古島の晴れをあげたい!
Posted by サクラ at 2006年11月18日 20:14
こんばんわ。。

うぅ~かなり痛そう><:
早く治りますように!!

そして、晴れますよう、私も沖縄からお祈りしておきますね♪
Posted by brisa at 2006年11月19日 20:20
サクラさん、brisaさん
こんばんわ〜
今日は日曜日だったので
病院に行っていないので
気が楽でした。
今週くらいに傷を閉じる目処がたてば
いいのですがね。
がんばりますね。

七五三、やはり行けませんでした。
すごい雨でした、今もですけど。
また来週まわしです。
でもハレの日は、晴れで写真を撮ってあげたいです。
Posted by さんぐるろ at 2006年11月20日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。