こたつむり

カテゴリー │自然

こたつむり
真っ赤に紅葉した木 京都
(針穴HOLGA/FUJICHROME Velvia ISO50/7秒くらい)

今日はうんと寒いです。
デスクトップのパソコンも今日はこたつまで移動してみました。
近くのお寺に紅葉を観に行くと半分は落葉していました。
ピークなのかな。
12月ですね。
年賀状とか大掃除とかクリスマスとかいろいろまだやることがいっぱいですね。
こうやってこたつむりではいけないです。
でも冬はこれに限ります。


同じカテゴリー(自然)の記事
うらやましいこと
うらやましいこと(2006-12-10 15:19)

絵
(2006-12-06 23:23)

のんびりと。。。
のんびりと。。。(2006-11-28 22:55)

微妙
微妙(2006-11-18 14:44)

待つ
待つ(2006-11-13 21:54)


この記事へのコメント
紅葉キレイですね!
見たいな~^^

こっちもようやく寒くなりました。といっても京都に比べたら暖かいですね。

こたつは一度入るとなかなか出られないですよね(笑)
Posted by サクラ at 2006年12月03日 17:22
サクラさん
この木、すごくきれいでした。
今は、葉もなくなりさびしい限りです。
今日は、昨日より寒いです。
でも職場は、女性が多いので暖房がすごいです。
そうそう肩の傷もかさぶたになりました。
でもあと少しだけ病院に来なさいと言われています。
紅葉が終わるとクリスマスですね。
Posted by さんぐるろ at 2006年12月04日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。