夏至

カテゴリー │お気に入りの場所

長らくここを留守にしていました。
元気だったんですが
忙しかったです。
この先も出産をひかえてますし
そんな中、お家もかわることもにもなって
仕事も産後明けから開始
わたしはどうなるんんだろう?
そんなですが
強く生きていくしかないです。
それでは仕事に戻りますね。。。


同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事
THE BOOMとわたし
THE BOOMとわたし(2013-05-26 01:19)

記念日
記念日(2012-02-08 13:24)

パン屋 水円
パン屋 水円(2012-01-15 00:57)

お気に入りの場所
お気に入りの場所(2008-02-05 01:18)

休日でした。
休日でした。(2008-01-30 00:18)

秋の夜長
秋の夜長(2006-09-26 12:26)


この記事へのコメント
おひさしぶりです~(^^)お元気ですか??
沖縄は梅雨が明け、真夏の太陽が照り付けていますよ! 体調はいかがですか?お引越しもされるみたいですが、どうぞご自愛くださいね。。。
Posted by ゆみぴょん at 2007年06月22日 19:52
ゆみぴょんさん
いろいろあり過ぎて忙しかったです。
体調は、まずまずです。
やっと胎動がすごくなってきて気持悪いなと思う日もあります。
(うれしいですけどね)
骨密度が低くてカルシウム摂取と
貧血気味なんでしょうか、鉄剤を飲んだり
お腹も8ヶ月にして下がり気味で張り止めを飲んだり
散々です。
お産も怖くなってもきてますし。。。
前のように短い痛みで産めたら良いのに
そればかり願っています。
目の前のいろいろもありますが
お産、がんばらないと
そっちに気持ちを変えていきたいです。
Posted by sungururo at 2007年06月24日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。