お気に入りの場所

カテゴリー │お気に入りの場所

お気に入りの場所


浜辺の茶屋より(針穴写真)


下の子は、5ヶ月になり
先週の土曜日より離乳食を始めました。
とても食欲旺盛で皿をさげると泣き出しました。
なんか、うれしくてうれしくて
きのうはおもゆ小さじ2さじなのに3さじをあげました。
まだまだこれから
来年は一緒にいろいろ食べたいです。
というか今年のお誕生日にケーキ食べようね!






同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事
THE BOOMとわたし
THE BOOMとわたし(2013-05-26 01:19)

記念日
記念日(2012-02-08 13:24)

パン屋 水円
パン屋 水円(2012-01-15 00:57)

休日でした。
休日でした。(2008-01-30 00:18)

夏至
夏至(2007-06-22 12:30)

秋の夜長
秋の夜長(2006-09-26 12:26)


この記事へのコメント
離乳食の時期になったんですね♪
お皿をさげると泣き出した~
そんな知恵までついて。。 可愛い!!
日々の成長が 楽しいですね。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年02月05日 14:57
りょう虎さん
きのうは、スプーンが小さすぎる~!!!と
泣かれました。
でも食べてくれるのは嬉しいです!
上の子はまったく食べてくれなかったら。
りんごもがじがじと吸ったり
頼もしく思います。
Posted by さんぐるろ at 2008年02月07日 12:24
いい写真ですね~

今年1歳ですね~
懐かしいなあ~
この頃の子供成長って、
後ですごく楽しく思い出すんです。

すごく
羨ましいです。
毎日が凄く充実してますもんね~

頑張ってくださいね~
Posted by TADARINTADARIN at 2008年02月11日 19:57
TADARINさん
1歳は、まだまだですよ~
後半年もありますから。。。
でもこの子がいて忙しいですが
なごみます。
夜寝かしに行って寝てくれた時が
いちばんしあわせな時間です。

竹富島のこと
なかなか難しそうですね
でも何もできないから歯がゆいです。
Posted by さんぐるろ at 2008年02月13日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。