ゆるーく

カテゴリー │日々のこと

とても暑い日が続いています。
といっているうちに来週はお盆です。
暑さもそろそろ和らぐかな。。。
しばらく頼まれごとがありまして
絵なんですけど黒のボールペン1本で描きました。
打楽器のコンサートのポスターに使うということで
打楽器に関係するものや楽譜なんかを使い描きました。
途中、子どもの体調不良やら暑さで夜泣きがあったりで
進まない作業。。。
何度もくじけてしまいましたが
1ヶ月半くらいかかってようやく完成しました。
ホッとし過ぎてオリンピックの開会式を逃したり。。。
でも「つくること」っていいなと改めて思いました。
この絵を依頼してきた大学の後輩たちをみて
マリンバも弾きたいな。。。とか
もっと絵を描きたいなとか
写真も撮りたいな。。。とか
またいろいろやりたくなりました。
まぁちょっと寝てなかったりで疲れていたので
たまにはぼーっとしたいです。
毎日せかせかしているから
大好きな浜辺の茶屋に行った気分でゆるーくまったりと
夏休み過ごせたらなと思います。
仕事は、あと2日。
夏休み、のんびり過ごしたいです。赤しまぞうり赤しまぞうり


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
よんな〜、よんな〜
よんな〜、よんな〜(2017-05-06 22:14)

2月
2月(2016-02-15 11:13)

良い正月でーびる!
良い正月でーびる!(2016-01-03 02:24)

なつやすみ
なつやすみ(2014-07-29 01:00)


この記事へのコメント
こんばんは~
関西の夏は相変わらず暑いですね~

もう慣れましたが^^

昨日まで竹富行ってました
朝寒くて目が覚めたぐらい涼しかったですよ~

昼間は暑いですが^^

なんか忙しそうですね~
大変ですが頑張ってくださいね♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年08月10日 22:12
TADARINさん
こんばんわ
今は忙しくはないです
竹富に行かれていたのですね
うらやましすぎます。。。
毎日、竹富もですが
なんか沖縄に行きたいなぁと
思っています
お盆ですから
ご先祖様をお迎えしないといけないのに
今年も行けずに申し訳なく思います
今日は、うちの子は
浦添商業の応援に甲子園に行きましたよ。
勝ちましたね
夏真っ盛り
元気にいきたいもんですね
Posted by さんぐるろ at 2008年08月10日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。