思い出したように

カテゴリー │日々のこと

思い出したように


夕焼け空を

ほんとに朝が寒くなりました。
おふとんがないと寒いです。
それなのに敷布は夏物で蚊帳の中で寝ています。
毎日眠ってしまって気が付くとかなりの夜中で
やろうと思っていることがたまってきて
何から手を付けていいのか悩んで終わってしまいます。
そんな自分の時間もろくにないのに
新しい種の仕事に挑戦でもしようかなと
少し行動を起こしてみたものの
見送ることになり
また仕事はそのままで変われずでいます。
それも子供たちも大きくなってきたので
違うことにも挑戦できるような気がしたんです。
また前を向いて進んでいこうと思っているところです。

写真も撮りたい。
針穴写真、さぼってるなぁ。
今日は、携帯のカメラ(最近は、とてもきれいに撮れますね)で撮ってみました。
末っ子がよく歩けるようになったので
歩いてるのも撮りたいな。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
よんな〜、よんな〜
よんな〜、よんな〜(2017-05-06 22:14)

2月
2月(2016-02-15 11:13)

良い正月でーびる!
良い正月でーびる!(2016-01-03 02:24)

なつやすみ
なつやすみ(2014-07-29 01:00)


この記事へのコメント
こんにちは。

沖縄も夜や明け方は涼しくなってきてます。
昼間は相変わらず暑いんですけどね。

忙しい訳じゃないんですけど..自分も写真も撮ってないなぁ..
とりあえず頑張らないと。


時間が出来たら針穴も復活させて下さいね。
Posted by くに at 2010年09月29日 15:24
くにさん
写真が撮れるとなんかゆっくりしている気がします。
疲れてしまって
写真自体撮ることを忘れています。
そうですね、わたしも頑張らないとです。
秋の空の色
濃くなって好きです。
針穴、復活させたいなぁ。。。と思います。
Posted by さんぐるろ at 2010年09月30日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。