ママさん市、明日。

カテゴリー │日々のこと

ママさん市、明日。


自作の布で製作したがま口

宜野湾市大山にあるこども園てくてくにてママさん市が開催されます。
わたしも出店することになりました。
ここのママさん市をきっかけにこれから何かできればと衝動的に決意して1ヶ月。
本当にたいへんでした。
たぶんひとりでいるならそんなにたいへんでなかったですが
こども4人に振り回され、時間がとれないまま、
残りの1週間、お店らしいものができてきました。
途中、ミシンにも裏切られ半べそかきつつ今日縫い物が終わりました。
まだ出店にあたってはまだすることがありますが
一段落です。
家族につくるものよりは、とても緊張しつつ慎重に縫う、
縫い物があんまり上手くないんだと思いました。。。
でもつくることは好き。
これからだなと思いました。
明日は、こどものブラウス、スカート、キュロットスカート、
帽子、がま口の財布、ヘアーゴム、風呂敷、ストール、ハンカチ。
これだけですが用意できました。
ぜひ、お立ち寄りくださいね。
お店の名前は、「まま工房」です。

他の出店者もすてきですのでぜひママさん市にきてくださいね。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
よんな〜、よんな〜
よんな〜、よんな〜(2017-05-06 22:14)

2月
2月(2016-02-15 11:13)

良い正月でーびる!
良い正月でーびる!(2016-01-03 02:24)

なつやすみ
なつやすみ(2014-07-29 01:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。