Be TARO

カテゴリー │好きなもの

Be TARO

岡本太郎 巨大壁画「明日の神話」
針穴写真(HOLGA120N/針穴カメラに改造 Velvia ISO50 10秒ぐらい)


先週末、東京汐留にある岡本太郎の絵を針穴してきました。
題材が怖いの早く立ち去りたい気分になりました。
でも、スケールとか絵から未だに発せられるエネルギーは凄かった。
Be TARO
わたしも動き始めないとと思いました。

八重山商工、一回戦突破!
沖縄のご先祖様たちもウークイを前にテレビで観戦していたのかなぁ。。。


同じカテゴリー(好きなもの)の記事
次は、ママさん市。
次は、ママさん市。(2015-03-16 20:57)

THE BOOMとわたし
THE BOOMとわたし(2013-05-26 01:19)


この記事へのコメント
太郎のエネルギーは凄いですねぇ
本当、私も頑張ろうと思います
負けてられませんねぇ
まさに、Be Taroですねぇ
針穴写真良いですね 「10くらい」がなんともいい感じ

八重山商工。ひやひやでしたね
これでなんとか一安心です
次も楽しみですね
ではまた
Posted by agr at 2006年08月09日 12:40
agrさん

針穴写真、ストップウォッチくらいもって
ちゃんと記録しながらやる方がいいんですけど
わたしは、時間は適当で数を心の中で数えてという具合です。
記録はしていますがアバウトです。
早く、露出時間の感覚を
身につけたいもんです。
Posted by さんぐるろ at 2006年08月09日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。