秋分の日

カテゴリー │お気に入りの場所

秋分の日
賀茂川のシーソー 京都市北区
(針穴HOLGA/ FUJICHROMEVelvia ISO50/5秒くらい)


今日は、家族はみんなお休み。
今度七五三を迎える娘の衣装を見に出かけました。
かなり悩んだけれど
ひいおばあちゃんからもらった着物に合うものも揃えられたし
子供も喜んでいたしひとつホッとしました。
その後、ラーメンを食べに賀茂川の近くまで行き
コンビニで買ったデザートを持って賀茂川へ行きました。
いつもは、このシーソーのある場所に行くけれど
今日は少し下流のところへ。
秋分の日、のんびりすごす人たちでまんべんなく
いっぱいでした。
のんびり、ゆっくり。
写真を撮ったり、空や川を眺めて。。。。
まったりできた秋分の日でした。
今日は、これから裁縫です。


同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事
THE BOOMとわたし
THE BOOMとわたし(2013-05-26 01:19)

記念日
記念日(2012-02-08 13:24)

パン屋 水円
パン屋 水円(2012-01-15 00:57)

お気に入りの場所
お気に入りの場所(2008-02-05 01:18)

休日でした。
休日でした。(2008-01-30 00:18)

夏至
夏至(2007-06-22 12:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。