祗園を歩く

カテゴリー │京都

祗園を歩く

祗園小路 京都市東山区
(針穴HOLGA/Fuji Velvia ISO50/15秒)


今日は、30℃を切りました。
とてもさわやかでこのまま、秋になってしまえばいいのにぃと思いました。
だいぶ涼しいので夜はもう秋の夜長モードに入っています。
京都はこれから観光シーズン。
地元だからなかなか出かけてなかったお寺とかも
大学を卒業してから少しずつ廻っています。
といっても京都に来る観光客くらいのところしか廻ったことがなく。。。
とても情けないです。
写真は、祗園を通った時に撮りました。
ほんとは反対から白川をまたぐ巽橋を撮ろうかと思ったけど
通り抜けたところで振り向くとけっこう素敵な京都っぽい光景でした。
白い日傘の女性がこれを撮っている時に前を通られましたが
少し白い線となって写っています。
 
仕事が始まって1週間
とにかく暇で時間を持て余すばかり。。。
職場は5階で窓から見える景色はいつも
いろんな色を放っている
自由があれば
針穴したいな。。。。と赤しまぞうり赤しまぞうり


同じカテゴリー(京都)の記事
THE BOOMとわたし
THE BOOMとわたし(2013-05-26 01:19)

スタート
スタート(2007-01-08 23:30)

大晦日
大晦日(2006-12-31 20:46)

おそうじ
おそうじ(2006-12-18 23:50)

演奏会
演奏会(2006-12-12 23:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。