3つ おめでとう

カテゴリー │こども

3つ おめでとう


3歳になりました。三女です。

今日、三女が3歳になりました。
お誕生日会は、土曜日にして
ケーキも作ってたくさん食べたけど
当日にケーキがないのはさびしいので
ケーキを買ってきました。
産まれるときは、予定よりも3週間早く
破水してもなかなか出てきませんでした。
陣痛が真夜中の満潮時刻に起こり
ものすごい陣痛が起こりつるんと産まれました。
へそのおが首や足に絡まっていたので
苦しかったのかもしれないねとゴットハンドの助産婦に言われました。
あとでうちの子に聞くと「苦しかった」と言っていました。
小さめに産まれたけど
元気いっぱいに育っています。
3歳、自分でいろんなことができるようになりました。
いっぱい遊んで食べて大きくなってね。
おめでとう。ハート


同じカテゴリー(こども)の記事
なつやすみ
なつやすみ(2014-07-29 01:00)

お花のワンピース
お花のワンピース(2014-03-20 22:16)

日々の成長を。。。
日々の成長を。。。(2012-11-17 12:06)

おかっぱちゃん
おかっぱちゃん(2012-07-05 01:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。